1商品(1個)を
カートに追加しました。

在庫: あり 
お届け先:
東京都港区港南1(暫定) 
お届け予定日:
 
(2時間以内にご注文の場合)

¥7,120 (税込)

入数 
1件
数量

 

カートに入れる

お気に入りに追加

2026最新のスタイル【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

m62741653151
  • 軽減税率商品
  • 返品注意品

レビュー評価4.9

レビュー評価4.9

(1652件のレビュー)

商品レビューを書く
10%OFFクーポン 対象クーポン(1枚)
¥7,120 (税込)
  • 数量限定マーク
メーカー希望小売価格 オープン

数量・色・サイズ違い等を見る

数量・色・サイズ違い等を見る

雛人形・ひな祭りの売れ筋ランキング

更新日:

この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2

商品説明

商品の特徴


【2日以内に発送✳︎飾り台込み】 ⭐︎こちら1点のみです⭐︎ 大人カラーの紫を使用した作品です✨ ハンドメイドの羽子板と手鞠です。 お正月、初正月、初節句、ひな祭りのお飾りに。 入学、卒業のお祝いに。 くすみ系のピンク使用 縦22センチサイズです。 大きすぎず小さすぎないサイズ感で 玄関やお雛様の横に飾っても場所を取りません。 キッチンカウンターにも置きやすいタイプの 飾り台をお付けします。 ちりめん細工は大変水に弱いです。 お取り扱いの際はお気をつけください。
【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日
【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

  • 大内塗の雛人形(大内人形)伝統的な木製 2体セット
    大内塗の雛人形(大内人形)伝統的な木製 2体セット
    雛人形 ガラスケース オルゴールつき 引取希望
    雛人形 ガラスケース オルゴールつき 引取希望
    つるし飾り 吊るし雛 さげもん 雛人形 ひな祭り 和雑貨
    つるし飾り 吊るし雛 さげもん 雛人形 ひな祭り 和雑貨
    雛人形 親王飾り ケースあり ガラスケース ひな人形 曽根人形 人形の正栄
    雛人形 親王飾り ケースあり ガラスケース ひな人形 曽根人形 人形の正栄
    ひなまつり つるし雛 つるし飾り ちりめん
    ひなまつり つるし雛 つるし飾り ちりめん
    雛まつり親王飾りお雛様セット
    雛まつり親王飾りお雛様セット
    ひな人形セット 桜背景付き
    ひな人形セット 桜背景付き
    ひな人形セット有職雛 親王 飾り台 屏風 燭台 花セット
    ひな人形セット有職雛 親王 飾り台 屏風 燭台 花セット
    一刀彫 神泉 雛人形 小型
    一刀彫 神泉 雛人形 小型
    雛人形 シルバニア赤ちゃん ケース入り 2段飾り 三人官女
    雛人形 シルバニア赤ちゃん ケース入り 2段飾り 三人官女
    京都 丸屋 大木平蔵 丸平 雛人形 一対 男雛女雛 共箱 大正時代
    京都 丸屋 大木平蔵 丸平 雛人形 一対 男雛女雛 共箱 大正時代
    ハローキティ ヒナヌイグルミ セットS 雛人形
    ハローキティ ヒナヌイグルミ セットS 雛人形
    豆雛 お雛様 雛人形 ガラスケースはおまけ
    豆雛 お雛様 雛人形 ガラスケースはおまけ

商品仕様

種別
雛人形・ひな祭り

メーカー情報

商品コード
m62741653151
注意事項

※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
※【返品に関するご注意】この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。

商品レビュー

レビュー評価4.9

レビュー評価4.9

(1652件のレビュー)

【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

レビュー評価5

レビュー評価

lip*****

オシャレですごくオススメです。デザインも可愛くて機能性も良いと思います。

【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

レビュー評価5

レビュー評価

ztw*****

他の色は品切れだったためグレージュとアクアを購入しました。グレージュの色ムラは商品紹介の写真でも分かっていたので、気になりませんでした。熱さについても持てる程度です。軽くて可愛くてとても気に入っています。

【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

レビュー評価5

レビュー評価

zhn*****

追加で家族の分を購入しました。伸びる分お土産が増えても大丈夫でした。

【1点のみ】羽子板と手鞠セット(淡い藤色) ハンドメイド 母の日

レビュー評価5

レビュー評価

dxv*****

何度もリピートしてます。本当にこのお米は美味しいと思います。出来立てよし。冷えてもよし。お米の甘さがあり、米だけでも行けます。コシヒカリ、ヒノヒカリが好きな人は、一度お試しあれ。後悔はさせません

この商品の全てのレビューを見る